脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

Blog Article

世間には、お金のことをエネルギー・愛・波動・パワーだと言う方もいます。

潜在意識 心屋仁之助さんの本より。「どうしても許せない人がいるとき、どうすればいいですか?」

あなたはお金持ちの豊かな生活を見た時に、どんな気持ちになりますか? ほとんどの人は、おそらくまず最初に「いいな~!」「うらやましい!」という感情が湧いてくるかと思います。 富 引き寄せ そして問題はその後です! 「うらやましい!ずるい!」「自分が惨めに思...

お金の価値観を変える潜在意識ワーク!お金持ちマインドを鍛えるバーベルとは?

同じように「自分に稼げるはずがない」「お金を稼ぐことは難しい」と思い込んでしまうことも、ネガティブな結果を引き寄せてしまいます。

参考記事:お金のブロックや罪悪感を解消してお金が気持ちよく入ってくる方法

お金を引き寄せる際には、意識や考え方によってメンタルブロックが生じることがあります。これらのメンタルブロックを解消することが重要です。具体的なメンタルブロックとその対処法について見ていきましょう。

具体的には、有名なパワースポットを訪れるだけでなく、その場所で特定の行動や儀式を行うことで効果が高まります。例えば、縁結びや商売繁盛を願う際には、パワースポットに参拝し、お賽銭を納めることで、願いがかなうと信じられています。

お金の価値観を変える潜在意識ワーク!自分の中の「当たり前」が変わればお金の現実は必然的に変わっていく

私が学び体験してきたことをご縁ある皆さまにシェアさせていただき、皆さまの心に豊かさの灯をともしていくお手伝いができれば、、、

例えば、目に見えないからといって友情や磁石の力、重力もスピリチュアルだ、というようなレベルの話かもしれません。

大変な思いをして稼ぐものという認識の人は、お金を手に入れてもひたすら使わずにため込むだけのけち臭い人になってしまうかもしれません。

これは、おそらく過去に経験のある人も多いと思うのでわかるかと思うのですが、「○○と思うのを、もうやめたい!でも、やめられない~!」みたいな堂々巡りになりますよね?

よれよれのお札を持つよりも、新札のお札を持つ方が気持ちがいいものです。

Report this page